2014年9月20日土曜日

3ポイント奪取。

最初に反省しておきたいと思います。

失点する時間帯、集中の足りなさ!!!
決定機はせめて枠に!


2014 J.League Division1 #24
○浦和 3-1 柏


守備は充実してるなと本当に思う。いつものような前線からの守備はもちろん、カウンターを喰らってヤバいって瞬間もしっかりと走ってスペースを埋めて、結局相手を遅攻に追い込んでしまう。
失点はしてしまったけど、全体には問題はない。

そして攻撃は“シュート以外は”文句なし。

セットプレーに変化をつけて先制。
前線の3人のコンビネーションと技術の高さで追加点。←これすごいゴール!
失点した後の欲しい時間帯には「早いプレー」からのPK奪取。

あーくそ、いくつかの決定機が決まったら「4試合連続の4点」だったのにね。
いや、贅沢言ってはいけません。目の前の試合をひとつずつ。また連戦だからね、がんばれ~。

あ、多摩川クラシコ、引き分けなのか。にやり。

0 件のコメント: