2013年8月15日木曜日

灼熱、解禁!

自慢しますよ?

サザン、楽しかった~!!

「この5年間、日本にはこのバンドが足りなかった」、その煽り文句は間違いじゃない(断言)。

5人のメンバーが登場し、復活の1曲目は!!!!

・・
・・・

まだツアーは続くから細かいことは書きません。

演奏された30数曲。イントロが奏でられるたびにどよめくスタジアム。

3時間歌いっぱなし。初めて生で聴いた35年近く前の江ノ島でのライブ。以来、あまりにもあたりまえのようにそこにいてくれたサザンオールスターズの存在が、また戻ってきてくれたことが、本当にうれしかった。

7万人の、それぞれの中に大切なもの。僕にとってももちろん。
曲が流れるたびに、あの頃もちゃんとよみがえる・・・あの頃を忘れない。


*  *  *

今回日産スタジアムに行くのに溝の口駅からの新横浜直通バスってのを使ってみた。小机や新横浜まで歩かなくていいし、確実に座れるし、このルートは「アリ」かな、と思う。

0 件のコメント: