2013年8月5日月曜日

大叩きを前もって言い訳しておくウェア。

僕の「バンカーイップス」が周辺の皆様のいいネタになってありがたいやら何やら。

で、少しでも気分を上げるために、新しいウェアを着てティーグラウンドに立つ。そんなことができたらいいなぁと思い、ちょっとごにょごにょデザインを検討してたわけです。

で、完成しました~。

大叩きしたっていいじゃないか、にんげんだもの」、そんなメッセージを込めて。

夏場の通勤にも使えそうなボタンダウンの濃紺のドライポロ、絵柄を入れたのは背中の襟下。まあまあ満足しております(^^;

・・・あ、でも次のゴルフはいつだっけか?(爆)

*  *  *

で、それをアレンジしたものを144 Factoryから新作としてお届けします。


勘のいい方ならお気づきでしょうが、このブログは宣伝です。すいませんすいません。
ベースのポロシャツ違いで3種、ちなみにグリマーの素材はなかなかだと思います。


DoubleParDoubleParDoublePar

0 件のコメント: