2012年12月27日木曜日

荒くれ7人衆。

2012年の流行語大賞は「ワイルドだろぉ」でしたね(棒読み)。

ということで、今回の今さらながらに見てみた映画は「ワイルド7」です(^^;

スギちゃんならぬヒバちゃんを演じた瑛太をはじめ、役者さんたちがこりゃもうサイコーです。
適材適所というか、「いかにも」というか。

・・・ファンの方には申し訳ないですが、丸山隆平、初めて「かっこいい」って思いました。はい。
ちょっと阿部力とキャラかぶり?

主人公の7人もそうだけど、中原丈雄や吉田鋼太郎、要潤(あまり活躍の場面はなかったけど)の配役なんて、「“いかにも”の極み」だと思う。

さらに、ヒロインは大好きな本仮屋ユイカ深田恭子だ。配役については文句まったくありませんよ。

・・・役者の話ばっかりですねぇ。

ま、そういうことです。皆まで言わせるな。あの短時間に収めた英断に拍手。

7人が登場するトレーラー、運転してたのは誰なんだろう。8人目が必要な気がするんだが(^^;

どうでもいいことだが、最近中井貴一にやたら会ってる気がする(^^;

0 件のコメント: