2012年12月3日月曜日

コンペの下見を言い訳に。

来夏、スキー絡みでちょっと大きなゴルフコンペの幹事を担当させていただくことになっています。

個人的にも5年ぶりぐらいのコースということもあって、その下見を兼ねて(?)、ちょっとした仲間内のコンペに参加してきました。

・・・下見というのは大袈裟でしたね。まあ単にゴルフ行ってきただけです(^^;

この時期の房総半島では「考えられないぐらい」寒いスタート。霜が降りてるとこもあったものの、そこはホレ、すんばらしいコースコンディション。プレーにはなんの支障もありません。

ランチも美味しいし、みなさんお楽しみに!!

さて、ゴルフそのものですが・・・午前中は「人生で一番パットが入った日」だったかもしれません。
9ホール中6ホールで1パット!
かなり長いのもいくつか入ったので、マジで出来杉くんです。「オリンピック」はやってなかったわけですが(笑)

スコアもベストが出るか・・・と思ったら欲が出たんでしょうね、午前も午後も上がりホールできちんと調整(爆)してそれはならず、でした。
最終ホールで初バンカー、やっぱり出なくて・・・(大泣)

が!

うれしいっすねぇ(^^;
ダブルペリアでとんでもないハンデを頂戴しました。ダブルパーやらトリプルやらは全部隠しホールだったし、バーディのホールはなかったことにされてました(喜)。

帰りの渋滞もうまいこと回避できたし、珍しくツキまくった1日でした。ありがとーございましたー!

来年6月にもまた集まるそうです。そこは本格的に下準備だな、と思ってます。はい。

0 件のコメント: