2012年12月17日月曜日

フッキ。

戻ってきました~。今日から通常モードです。

年イチの大仕事は、大過なく、といったところでしょうかね。なんとかかんとか。ありがたやありがたや。

ただ、成果が上げられたか、と問われると、ちょっと微妙な雰囲気もあって、なんともはや。

土曜の夜、ひとり打ち上げしながら、その微妙な感じを払拭するため(?)に「今夜は酔いつぶれてやるぅ(笑)」と決めて、いつもに増して量を飲んだ、と思う。
量そのものは正直わけわかんないけども、時間にして約7時間(爆)ほど。

・・・ちょっと酔い切れなかった。
まぁそのなんだ。そういう心の状態だったから、ということなんだろうけども。

翌日はちゃんと選挙も行ったし、でも何か忘れてる気がする・・・なんだっけ?・・・あっ、天皇杯!
カタカタ・・・(結果確認)・・・年の瀬ですねぇ・・・orz...


しょうがないよね。

残務をショリショリしながらまたあした。うん、あしたは楽しい文章を書こう。できれば(^^;

ちなみに、Jリーグでも活躍したブラジル代表のフッキの綴りは「Hulk」。悩み多きヒーローの名だ。

0 件のコメント: