2012年2月22日水曜日

加圧トレーニング#96

実は前回のトレーニングのあと、ほとんど筋肉痛が出なかった。ほぼ似たようなメニューの前々回はあれほどつらかったのに。これは「成果」であろうと、ひとりほくそえむわけで。
が、そんな話をトレーナーに言うわけがない。だって、その後のメニューがどんだけキツイことになるか、いくらなんでも怖気づくってなもんだ(^^;

そんな強化月間「付け焼刃シリーズ」の終盤戦・・・隠し事はできませんね。プロにはバレてました。

「問題ないと思いますから、1枚ウエイト増やします♪」

前回のメニューをこなす状況を見ていての判断のようです。マンツーマンというのはありがた迷惑いものです(^^;

鍛えたい気持ちと、「それはツライ」という気持ちが交錯します・・・。ま、選択権はないんですけども。

・・ぐおおおお・・・

時は2月。立春は過ぎたものの、まだまだ「真冬」と言っていい季節。
が、なぜにワタクシ、こんなに汗かいてるんでしょうか。

家までの道、コートどころかジャケットも脱いでシャツ1枚。赤くなった顔からはだらだらと汗が流れる。
スポーツドリンクを買うべく立ち寄ったコンビニでは怪訝な顔をされる・・・。

それでもパンツの腿のところがきつくなるほどに結果が出ています。ウレシイことですね、はい(^^;

0 件のコメント: