2012年2月21日火曜日

「1000」。

2008年5月23日、「12×12」というタイトルをつけてこのブログを書き始めた。

そもそもは当時始めた加圧トレーニングの記録をしよう、というのが目的で。

ところが始めてみると書きたいことがけっこうあって、そもそもの目的はどこかにいってしまった(^^;

見たこと、聞いたこと、体験したこと、感じたこと、考えたこと、考えてもいないこと(笑)を記録する、まさに僕の感情のストレージ。
「誰かに読んでほしい」という気もあまりなく、もちろん情報として発信するほどの内容でもなく。

そんなふうにだらだらと書き連ね、これが数えてちょうど1000本目

飽きっぽい僕がよく続いたもんだ。
せっかくなので、頭っから全部読み返してみた。

すっかり忘れていたことも、文章として残ってるからそのときの思考や感情がちゃんと戻ってくる。

そんな自分のためのブログなのに、読んでくれる人がいるというのは本当に幸せ。

だからこれからも書き続けようと思います。読んでくれる人にとってはオモシロくないかもしれないけれど、今までと同じスタンスで。

読んでいただいた方々、本当にありがとうございます。

0 件のコメント: