2012年2月16日木曜日

加圧トレーニング#95

前回の筋肉痛、ある意味予想通りというか・・・翌日、翌々日、翌々々日に。ピークは翌々日午後。うーん、ここにも年齢が・・・(^^;

強化月間継続中。
メニュー的には特に目新しいところはないか。負荷も同じ。

当然、「ぶぇぇぇぇ」みたいなカエル的呻き声を上げることになるわけだけども。うるさくてすいませんね。

強化月間の成果か、同じ負荷ならば少しずつ余裕が出てきたよう。なので、意識して運動の速度を上げていく。スキーの運動に使える筋力が欲しいわけだから。

バックプルダウン。スピード上げて。戻す=手が上がるとき、当然ウエイトの分もあるからさらに加速する・・・

ごきっ。

肩抜けた~(涙)。
おなじみ脱臼癖のあるところ。

正確には「抜けかけ」だったので助かったけども、それでも鈍痛は残る・・・やっちまった。とほほ・・・orz...

犯人はコイツだ ↓

0 件のコメント: