2011年5月10日火曜日

【ら~めん】唐そば@渋谷2丁目

すずらんに入ろうかと思ったんだが、なんとなく、本当になんとなく、敷居が高く感じてしまい、246を渡って向かい側へ移動。

数年ぶりの唐そばである。
北九州に縁のある昨今である。

脳内では行列店なんだが、意外にもすいてる。これが時間の流れってもんか。
店内では呑んでる人も多くって。

細麺で食べるつけ麺というのにも興味はそそられるが、やっぱり僕は、らーめん。
濃厚すぎない、いや、濃厚なのだが鶏ガラが加わることによって味わいやすくなっているスープはやはりおいしい。

博多ではないから、卓上に薬味類も特にない。

普通に食べてもおいしいし、酒の後でもきっとうまいに違いない。

渋谷駅南口から246を青山方向に上り始めてすぐ、左側。

0 件のコメント: