2011年5月18日水曜日

みんないっしょなら大丈夫。

今回の “今さらだけど見てなかった映画” は、「トイ・ストーリー3」

・・
・・・
・・・・

な、なんで劇場で見なかったんだーーーーー(魂の叫び)

カミサンと坊主1号・2号は劇場に行ったんだ。俺、置いていかれた・・・。

感動です。名作です。号泣です。「クレヨンしんちゃん~オトナ帝国の逆襲」並に全俺が泣いた!!

おもちゃ同士の友情をベースとして、持ち主との関係性を描いた「1」、持ち主との別れをモチーフとした「2」。これをこんな傑作で締めくくるなんてぇぇぇぇ。

ちゃんと経過していく「人間時間」。それに対して「オモチャ時間」は・・・せ、せつないぃぃぃぃ。

興奮してちょっと壊れ気味です(笑)。

話だけでなく、もちろん1・2からさらに進化した映像。「おもちゃ目線」に引き込むカメラワーク(って言うのか、この場合?)。すっげーわ。

悪いこと言わないから、3作続けて観てください。それも、日本語吹き替え版で。そっちのほうが感情移入するよ。
いや、ぜひ。


みんないっしょなら大丈夫。by 保安官

0 件のコメント: