2011年5月7日土曜日

Black Week

ゴールデンウィーク期間中の3連戦。3連敗。勝ち点、ゼロ。
6失点・・・。

ゴールデンどころか、漆黒の連休。●●●

柏 3-1 浦和●

霧雨に煙る国立競技場。いろんな場面を思い出す。
きっといいゲームになる・・・そう思った、わずか数秒後、カウンターから失点。

この失点シーンに限らず、すべての選手が「ゲームに入れていない」気がしてしかたがない。

柏木は相変わらず精力的に走っている。
原一樹も、原口元気もギラギラと「狙っている」。
なのに、連動しない。つながらない。

4試合前のあのチームはいったいどこにいっちゃったんだろう。
なんだろ、この気持ち悪い感触は。

最後の最後、ロスタイム。感情を露わに攻め続けた原口が取った、この連休唯一の得点。これが明日につながりますように。

(追記)
ふと順位表を見ていて気づく。この3連敗の相手が1、2、3位

0 件のコメント: