2010年9月11日土曜日

太陽と幸運と。

先月のゴルフでぐちょぐちょになってしまったキャップ。洗ってみたものの、汗ジミは取れず、残念ながら廃棄処分となりました。

同じものを買ってもよかったんだけど、残念ながら144 Factoryでは、同じ帽子「本体」の在庫がなく・・。

ということで勢い付けて、新デザインを上げました。

メッシュキャップ用にデザインをしたんだけど、意外にTシャツでもイケるかも(笑)。
特に色モノのTシャツ。同じ色のマークなのに、地色によって、印象がずいぶん違うのが楽しい。

太陽と幸運と

中央に書いてある文字はポルトガル語。「太陽と幸運と」。日差しを浴びて、幸せになれますように。

0 件のコメント: