2010年9月14日火曜日

AKB顛末記

※実在のアイドルグループとは一切関係ございません。

先週誕生日が来てしまったことは書きましたが、その日は折しも週末。
誕生日ケーキ(坊主1号によるデコレーションだと思う。確認しなかったけど)と、BARTIME

翌日は午後から近所の八幡様のお祭り。
生ビール生ビール。そして焼き鳥。

夕方から場所を町内会の集会場所に移動し、缶ビール。そして「ふるまい焼きそば」。
今年はまともに具が入ってた~(^^;

坊主1号の同級生の女の子、やきそば4人前。でかくなるはずだわ(^^;

そうこうしている間に、ケータイが鳴る。

「誕生日祝いしてやるから、飲みにいくぞ」

飲み友達からのお誘い。

健康診断に向けて、節酒してたはずなのに・・・。

飲んでる間、ずっと聞かれ続けた。

「いくつになったの?」

「AKBです・・」

したも、っと、カやってると思います。


そして今日、健康診断の問診で。

「飲みすぎっ」

・・・一刀両断(爆)。でもね、胴まわり、80cmを下回りました。はい、拍手。

0 件のコメント: