2010年9月22日水曜日

加圧トレーニング#68

休日。
ソファーに座り、右手の届くところにテレビのリモコン、左手の届くところにケータイと新聞。
HDに溜まってた番組を見る。見る。見る。

・・・あ、今日、この場所から全然動いてない、と気づいた午後。人としてどうなのよ。
あわてて左手のケータイをプッシュ。

「これからトレーニング行っていいですか?」

「どうぞどうぞ」
ダチョウ倶楽部か!って突っ込みそうになった(^^;

てなわけで行ってきました。
疲れた仕事帰りじゃなくって、休養たっぷりの状況のトレーニングは、非常にスムーズに動けます。
全身ひととおり、苦もなくこなせましたっ(^^;
・・・すこし負荷上げてもらおうかしら、なんてな。

たっぷり汗もかいたし、気持ちがいい。
ここでビール、がサイコーなんだろうけど、加圧トレーニング後は血流が激しいです。お酒は禁物(笑)。
シャワーとプロテインでがまんがまん。

0 件のコメント: