2010年9月20日月曜日

意識過剰か。

伸二が中央で楽しそうにプレーしているときの「凄み」は、イヤというほど知っている。

だから、先制したあと、おそらく途中交代になるであろう60分までリードを保てれば、とは思ってたんだけど。

2010 J.League Division1 #23
△浦和 1-1 清水

フィンケも言っていたように、あの1分間。あの瞬間にも伸二の動きに周囲が惑わされたように感じた。
伸二を意識しすぎなのかなぁ・・・
それとも、相性の悪い相手に対する意識過剰なのか。

2点目が取れていればゲームは終わってたかも。そうは思い通りにいかないことも重々承知、なんだけどなぁ。

原口っ。次は決めろっ!

岡崎のゴールが、アフターゲームショーのベストゴールに選ばれて、繰り返し流されるのが腹立たしいわ(^^;

0 件のコメント: