2010年9月10日金曜日

12×12÷3

ハッピーバースデー>俺

冷静になってみると、とんでもない年齢まで来たねぇ。ガキの頃には想像すらしなかった年齢。

いい歳の取り方、してるかな?
人生も、おそらくは後半戦。かといって、ソフトランディングなんて望んでないけどさ。

今までと同じように、これからも、「どうにかならなかったことは、ない」という楽観的なモノの考え方でやっていきます。

午前0時を過ぎた頃から、メールなどなど、お祝いしてくださった皆さん、どうもありがとう。すごくうれしかったです。
1人、1日間違えて昨日電話してきたのもいたけどね(^^;

いつもなら、自分でカネを出してお祝いしてもらうような場所に行ってるんだけど、来週早々に健康診断が控えているため、節酒中。
ま、でも今夜は飲もうっと(^^;

0 件のコメント: