2010年9月28日火曜日

流行りモノ。

物欲が疼いて・・・

最近話題?のPOWER BALANCEのブレスを買ってみました。

ネットで見てみると、下は470円(!)から売ってます。どう考えてもヤバそう(笑)だし、この手はいわゆるバッタモンが多いので、ひとしきり考えて、オフィシャルのアンテナショップまで出向いて、店頭購入することに。

ちょっとアクセスの悪い場所にあるのに、結構次から次へとお客さんが来る。みんな、流行りモノ、好きよね~(^^;

・・・俺も、か(笑)。

店を出てすぐに開封、着用してしまったので、ビフォー・アフターの変化はよくわかりません。
ストレッチしているときに、多少ラクかな、と思う程度。

もともとそうバランスの悪いほうでもないし(^^;

ウワサではゴルフの打球が安定したとか、そんな話もあるし、バランスといえばスキーですからね、ちょっと期待しつつ、でも過度な期待はせず、というところですね。

・・・まあ、ファッションですな。

お店の人に、サイズを確認したところ、「指1本入るぐらいがちょうどいいですよ」と言われたんだけど、Sサイズだと1本弱、Mサイズだと1.5本入る・・・。
結局Mサイズにしたんだけど、余裕がありすぎるなぁ。Sにしとけばよかった、とそれだけが後悔(^^;

0 件のコメント: