2009年6月30日火曜日

クラブ活動(笑)

知人のイベントがあって、某クラブへ赴く。

ラブでなくて、クラブ、ね。

・・・文字にするとなんのことやら(^^;

イベントだったので、クラブ活動(?)自体をゆっくり楽しんだわけではないんだけど・・・

・・・ん~なんと言うか。

プロとして客前に出るというのは、とても大変なことなんだな、と改めて思った次第でして。
自分が楽しむのは前提にはなるんだろうけど、自分だけが楽しむのは違うんだろうな。

たとえ失敗しても、「やべー」みたいな顔しないでくれよ。
そんなことを思う渋谷の夜。

それにしても渋谷、人多すぎ。大雨だってのに。傘をさすスペースすらない。トホホ。

0 件のコメント: