2009年6月20日土曜日

まだ引越しの後始末。

引越しからちょうど1年。

いろいろあったことは、まぁ置いといて。

実はまだ整理が済んでいないダンボールがいくつかある。

その中のいくつかが音楽CD。

数百枚ともなるとやっぱり場所をとるので、どうにもこうにも。

で、思い立って、「薄型ケース」に移すことにした。
使ってるのはコクヨS&Tのソフトケース。



10枚ほど整理してみたところ、ざっくりと半分弱の厚み。うん、いいかも~。
ヒマを見つけてちょこちょこやってこーっと。

ちなみに、一番上に載ってるのが最近買ったLaura Iziborのデビューアルバム。
ジャケットだけで買いそうになるほど、なんかピンと来た。
たまたま視聴できたんだけど、これがもう。声にメロメロです
うっとおしいこの季節、オススメでっせ。

0 件のコメント: