2009年6月22日月曜日

幼稚園、最後の参観日。

父の日恒例、坊主2号の父親参観。

気がつけばもう年長。坊主1号から続いたこの参観も、6年連続で、今回が最終回

ちょっとさみしい。かな。

恒例の、「何かを作って」「それを使ってゲーム大会」。
トーナメントを勝ち上がり、優勝すると、子供たちの前で紙芝居が読めるという特典(笑)付き。

今回は紙相撲。
残念ながら1回戦敗退。

6年間で、優勝は1回。これもいい思い出。

恥ずかしそうな「おとうさん、ありがとう」は、しっかり目に焼き付けておこう。
だんだん言ってもらえなくなるんだろうな・・・。

夕食前、坊主1号が何やら慌てて出かけていく。

父の日のプレゼント、コンビニで買ってきたチョコレート。なぜ?
少ない小遣いの中から高いチョコを選んでくれたみたいで、これもうれしい。

2人とも、ありがとうね。

0 件のコメント: