2009年6月9日火曜日

日焼けした腕が痛い。

6月とは思えない猛暑。
1日順延になった坊主1号の運動会。

新しいビデオカメラが活躍。ピントの追従がやっぱりちょっと遅く感じるけれど、基本的に引きの絵になってしまいがちな運動会なら、特にストレスは感じない。
今までよりも高い倍率のズームのおかげで、「場所取り」がずいぶんラクになった。何しろ今までのやつだと最前列まで出て行かないとちゃんと撮れなかったからね。

坊主1号の出場は、80m走と綱引きと花笠音頭。

80m走、相変わらず遅いんだけど、それでもずいぶん走れるようになった。
ただ緊張のせいかな、動きが固くって、コーナーを抜けて最後のストレートで失速。残念ながら2着。

綱引きは完敗。くやしがり方が妙に絵になる(笑)。

花笠音頭、なかなか「キレ」のある踊りで存在感を示す・・・いや、その存在感、徒競走とかで示してくれたほうが父ちゃんは嬉しいゾ・・。

合間合間でPTAの皆さんともコミュニケーションが少し取れたのはよかったかな。

それにしても暑かった。日焼け止めを塗っていても腕は真っ赤
家に帰って、即シャワーを浴びて、ビールっ。サイコー!

だが、このシャワーを浴びてる最中、実は悲劇が着々と進行していたのだった・・・・orz..

0 件のコメント: