2009年6月15日月曜日

上がらない週末。

特に予定のない週末。

埼スタにナビスコ見に行ってもいいし、久しぶりに車で少し遠出してもいいな。
あ、まだスタッドレス履いてた(^^; タイヤ交換するか・・。

平日、加圧キャンセルしたからな、トレーニング行こうかな。

買ってまだ封を切ってないCDもあるし、ちょっとやりたいデザイン物もあるな。

・・・

・・・・

だめ。何にもやる気が起きません。
ときどきあるんだよな、こんなの。

誰と話をするでもなく、酒を飲むでもなく、
ソファーに座り、テレビを見るでもなく眺め、そのまま昼寝。
ナビスコはテレビ観戦。この瞬間だけは楽しかったな(笑)。
○浦和 6-2 大宮


したいこと、しなきゃならないこと。
自分にプレッシャーをかけるのは、きっとよくない。

0 件のコメント: