2009年6月11日木曜日

ケータイを洗濯、その後

ピカピカになった(涙)携帯電話を携えて、docomoショップへ。

もう半ば諦めムードだったので、

「水没です。機種変更を」

と告げる。

「機種はお決まりですか?」

なんとなくは決めてたけど、一応説明をしてもらう。

「この夏のモデル、
明日発売なんですよ~」

・・・まあなんと間の悪い(^^;

仕方ないので、既発売のモデルから選んだのはP-04A。薄いし、そんなに多機能にはこだわりないし。

で、最大の問題はピカピカになってるケータイに入っているデータ類。
何はなくとも電話帳は復活してもらいたい。いろいろとショップでも試してもらったが、ダメ。

「まだ内部が濡れてるみたいで、再起動を繰り返してしまうんですよ。もう数日してからまた試してみたらいかがでしょう」

会社に戻って、この手に詳しい人にケータイを預けて、いろいろと試してもらってるんだけど、どうやら、
本格的に×みたい。

ということで。

緊急告知。
このブログをご覧になった、友人・知人の皆様。電話、メールください(懇願)。
私のほうからあなたに連絡がとれません(涙)


* * *
(追記)
な、なんと。データが拾えました~(パチパチ)。お騒がせいたしましたっ。
新ケータイへのデータ移行も無事完了。
直後、旧ケータイは、完全にお亡くなりになりました。合掌。
尽力してくださった皆さん、感謝感謝です。

0 件のコメント: