2009年6月17日水曜日

ドーベルマンを予約

すご~く久しぶりに、スキーブーツを新調することにした。

そろそろ経年劣化が怖くなってたからね。
実は前シーズンも買おうかなって思ってたんだけど、師匠の「来年モデル変わるよ」のひと言で延期。

・・・去年割れなくてよかった(^^;

で、予約したのはNORDICA DOBERMANN WC EDT 130
EDTって新しい機能がついてて(その分ちょっと重くなってるかな?)、左右に対してはかなり敏感な「印象」。好みっ。
シェルは今までのものよりもやや固いかもしれないけど、スタッフの人と相談して、特に問題なし、という結論。

ちなみに、このスタッフの方、以前学生の合宿でご一緒したことがあった方。ぜんぜんわかんなかったよ(^^;

ほぉ、インナーを出して履くんだ。インナーは編み上げかぁ。正直ちょっとメンドクサイかな(笑)。

インソールは・・・モノを受け取るときに考えよう(^^;

NORDICAのブーツはこれで何足目だろう?
板もウェアも小物も、基本的にはブランドの浮気はしない。なんとなく、不安が付きまとうような気がするから。

・・・も欲しくなったよぉ。相変わらずデザイン、ひでぇな(笑)。

お金貯めなきゃ(^^;

0 件のコメント: