2009年6月29日月曜日

【ら~めん】風風@浦和

全国制覇(笑)を目指すチェーン店。
行こうと思ってた店が大混雑だったので、何も考えずに入る。

休日の昼時なので、結局ちょっと待たされたんだけども。
この店、マンガが大量に置かれているのがひとつの特徴だけど、現実問題として回転の早いラーメン屋でマンガを読む時間はないだろ(^^;

・・・まあ夜、一杯飲みながらつまみを食う、というならわかるけども。

味は特筆すべきこともないんだが、とにもかくにも接客が気持ちいい。

特に僕の目の前にいたお姉さんっ。別の本業をお持ちでは?(笑)

西口イトーヨーカドーのところから旧中仙道方向に向かった左側。「」のちょい手前。

0 件のコメント: