2009年7月1日水曜日

【ら~めん】豚とこむぎ@五反田

五反田の新店は、いわゆる二郎インスパイヤ。

ランチタイムなので10人ほど並んでいたけれど、意外に回転はいい。列の先頭に接客担当がいて、この時点でトッピングを申告。

「野菜って何?」

って聞いている人が多数、この地区にはこの手の店はなかったからね。

僕は当然のように「野菜・ニンニク」。マイデフォルト(^^;

二郎っぽくない小奇麗な店内、厨房が一段高くって、何やってるかよくわからん(^^;

味は、結構いいよ。野菜に味がほとんどついていないので、カラメにしたほうがいいような感じだったけど、食べ進むにしたがってちょうどいい感じ。

ガツン度は少ないけど、日常食として食べる二郎ならば満点に近いかも。

・・・あ、豚だけは・・・硬いし歯に挟まってタイヘン(笑)。普通の小で1枚入ってるから、これで十分だと思う。

五反田西口、五反田大橋を渡ってすぐ右斜めに入って行った路地の先。

0 件のコメント: