2017年3月21日火曜日

KYON35

キョンキョンの歴史、あの頃とこの頃、現在。
祝!小泉今日子デビュー35周年!!

みなさんご存じのとおり、僕、小泉今日子の35年来のファンです。
え、知らない?・・って同じようなこと書いてからもう5年ですよ。30年が35年になったところで、僕の気持ちはまったく変わってません!www

この5年の間に、ライブで1回トークショーで1回、生キョンキョンに出会えたことは至福でございました。「あなたに会えてよかった」です(^^;

そして35周年を記念して「コイズミクロニクル」の発売が発表になりました。
コンプリートシングルベストってやつです。

いろんな顔を持つキョンちゃんの中で「ミュージシャン・コイズミ」が最も好きな僕は、当然のようにひととおりの音源は所持しているわけですが、「完全リマスタリング」「高音質SMH-CD仕様」と聞くと、ぴくっとしてしまいます。

いや、それよりも初回限定版に付属する2冊の本!これは欲しい読みたい眺めたい!!

6500円か。高いな。でも欲しいな。買っちゃうかな。買っちゃいそうだな。買うな。うん。

映画「怪盗ルビイ」のHDニューマスター版も発売になるそうだが、これはDVD持ってるから我慢(^^;



今年は記念ライブないんだろうか?

0 件のコメント: