2012年3月23日金曜日

KYON30

“キョンキョン” のドラマ、“キュンキュン” しながら見てた方も多いんではないでしょうか。
くっだらないダジャレでどーもすいません。

一部年齢層(笑)に大好評だった「最後から二番目の恋」、終わっちゃいましたね。
ドキドキするだけでなく、時に大笑いし、時に大きく頷き(個人的には最終回の中井貴一のセリフなんて、もう)。実に楽しいドラマでした。

というわけで。

祝!小泉今日子デビュー30周年!!

みなさんご存じのとおり、僕、小泉今日子の30年来のファンです。
え、知らない? では、過去の投稿の1つをリンクしておきましょ。

一番好きなのは「ミュージシャン・コイズミ」なのですが、「女優・小泉今日子」も捨てがたい(^^;
今年に入ってNHK、WOWOW、そして今回のフジとドラマの主演が続いてますが、別に30周年だから主演が回ってくるなんてこともないだろうし、一定の評価があるんでしょうね。

とは言うものの、出演映画はあまり見てなかったりもするので、週末に角田光代原作の「空中庭園」でも見てみようかな、そんなふうに思ってます。記念だし。
ホントは「毎日かあさん」が一番見たいんですが、原作を知ってるだけに号泣しそうで・・・勇気が出ない(笑)。

そういえば「ミュージシャン」のほう、今年もライブが発表になった去年と同じように絶対にチケット取れないと思うんだけど、それでも一応トライはするつもりです。見たいなあ。

0 件のコメント: