2012年7月20日金曜日

このセールにて打ち止め。

夏のおっかいものー、第3弾はスポーツ系D社のバーゲン。

位置について。よーい、どんっ。

会場内を小走りに、大きなショッピングバッグに次から次へと「ブツ」を放り込んでいく。

スキースノーボードウェア、ゴルフウェア、帽子にTシャツ、ポロシャツ、パーカー、トラックジャケット、コンプレッションシャツにタイツ、シャワーサンダル、何に使うんだその小さいバッグ・・・・。

・・
・・・
・・・・ふぅ。

落ち着け>俺(^^;

深呼吸して、仕分け作業。

「これはいらん」「絶対着ないわ」「実は高くないか、これ」「同じようなの持ってる」「よーく見るとちょっとカッコよくない」「うーん・・・これならオリジナルで作ったほうがいいな」・・・

そうして、袋の中にたったひとつ、最後に残ったのは希望でした(違)。

く・つ・し・た~(笑)。

これだけは必要だったのだ。トレーニングに使ってたやつがだいぶくたびれてたからさ。

そんなわけで時間を浪費しただけのような感じだったものの、多少のストレス解消にはなったかと(^^;

そういえば、この夏、ちゃんと買物したのがもうひとつあったんだった。

透明フレームのヘンタイ色めがね
どっかからツッコミが来そうだな(^^;
似合うんだぜ、意外と。

おそらくはこの夏、打ち止めなり。

0 件のコメント: