2010年2月3日水曜日

バンクーバー展望その2

ノルディック、クロスカントリー種目が意外に好き。
かけっこだから(^^;

同じ意味合いで、コンバインドはマススタートより、グンダーセンスタートのほうが個人的には盛り上がる。

それはさておき。

やはり一番期待したいのがコンバインド団体去年の世界選手権でゴールドメダルに輝いた種目だし、メンバーも同じ。
ポイントは去年メンバー落ちしてた高橋大斗の使い方と、あたりの前半ジャンプの出来。
トップから-20秒差、ノルウェーから+15秒ぐらいでクロスカントリーに入れないもんかなぁ。
ワクワク。

あとノルディックといえばジャンプの葛西紀明。長野でひとりだけもらえなかった金メダル、取らせてあげたいなぁ・・・無理かなぁ・・・・

●アルペン編はこちら

0 件のコメント: