2010年2月23日火曜日

【ら~めん】陸@馬事公苑

H君に連れられて、「二郎インスパイア」のに初訪。ネット上の評価がひっじょーに高いそうな。

日曜日の遅めの時間帯にも関わらず、ちょっと行列。農大の学生っぽい人が多いかな。

ドアを開けると、間違いなく二郎な匂い(^^;

「豚増しは終わりました」の張り紙。逆に期待が高まる。

当然のように野菜増しにして。ニンニクはテーブルにあるぞ。逆に入れすぎ危険(笑)。

スープが甘い。二郎によくあるかえしの尖った感じがなくって、野菜の風味なのかな、すごく甘みを感じる。
麺も「適度」。まあボソボソしてないってことだ。

二郎を期待すると「違うじゃん」ってことなんだろうけど、これはこれで非常に丁寧に作られたガッツリ系の美味な一杯。

世田谷通り、農大一高前のバス停前。

0 件のコメント: