2010年2月21日日曜日

藍ちゃん、2勝目!

午後になると、バンクーバーは深夜。当然ライブ中継は何も入ってこない。

そこでどうしよっかなーと思っていたら、BS12 TwellVでUSLPGA今期初戦の中継をやってることを発見。ゴルフチャンネルに加入していない身としては大変ありがたい。

リーダーズボードに目をやれば、藍ちゃん、優勝争いしてるじゃないですか!
土曜・日曜と釘付けです。

最終日。
藍ちゃんの猛チャージが始まる。終盤の難しいホールを「ミラクルセーブ」で通過、そして迎えた18番。

10ヤードばかりのアプローチ。
つ、強いか? いやピンに向かってる!
はいったーーーーーーーーー!!!



解説者が「ゾーンに入っている」と言ってたけど、まさにそんな感じ。
入れる、というよりも「入って当然」といったようなショット。痺れたー。

このチップインも凄かったけど、最終日に-9で回ってくることに改めて衝撃を受けた。
本当にMVPも夢じゃない。今USLPGAで一番強いのかも。

今シーズンも夢が見れそうです。
藍ちゃん、おめでとう。次はアメリカ本土で。

0 件のコメント: