2010年2月23日火曜日

【ら~めん】大大@自由が丘

車で移動中、らーめん食うぞという話になり、脳内検索。

この後の買い物とかを考えると、自由が丘が都合がいい・・・

・・・(検索中)・・・

で、お久しぶりの豚骨世界 大大
細麺と太麺が同じ丼に入った二刀麺(だったっけか?)はメニューにない。

あ、そういえば「豚そば屋 大大」だったぞ、前は。

まあ基本メニューに立ち戻りますか。いや黒マー油らーめんも捨てがたい・・・
と、思ったら、券売機に「濃厚みそ」の張り紙が。う~ん、誘惑だわ(^^;

誘惑に負けました。味噌ラーメンです。

まあ好み。大大っぽいかと問われると難しいけど、ひき肉とネギと味噌の感じが、ね。

輪切りで入っていた味玉も濃厚でした。

・・・でもやっぱりもう少し昔の大大のイメージがあったほうがより好きかなぁ~

自由が丘南口 無印良品のところからさらに1本奥に入った左側

0 件のコメント: