2010年2月15日月曜日

越えて 越えて 越えて~

17時間の時差ぼけです。こんにちは。
バンクーバーの現在時刻

頭の中はゆずの「」がヘビーローテーション中。

朝っぱらから大興奮です。
ノルディック複合個人ノーマルヒル/10km。
Nordic Combined - Individual NH/10km CC

前半ジャンプを終えて、「いい位置」をキープできた小林。予定どおり最初の周回で事実上の先頭集団につき、集団の後ろで力を貯める。それはもうサボっているぐらいに余裕をもって。スキーも滑ってる。
そして最後の周回。下りの終わりでスパートっっ!
ちょっと早いか?いや、離してるぞ! うぉー!!

・・・最後の上りで結局抜かれてしまったけど、本人のコメント「ハートが行け」はなんだかいいねぇ。ますます団体が楽しみになりました。

一方。上村・・・・orz...
フリースタイルスキー女子モーグル。
Freestyle Skiing - Ladies' Moguls

正直、あそこまで全体のスピードが上がっているとは思っても見なかった。
基準タイムを設定したジャッジも同じように驚いたんでは??まさかスピードポイントがあそこまで高騰するなんて。
7位、6位、5位。口には出したくなかったけど、順番どおりの4位。
冷静になってみれば実力どおり、だったのかもしれないけど、悔しいなぁ。
笑顔が切ないなぁ。

(10:30追記)
勝負するために、限界の向こう側で勝負した里谷、忘れられない1本でした。

バンクーバー2010公式リザルトページ

0 件のコメント: