2017年1月18日水曜日

【ら~めん】らーめん空@カップ麺

寒波が来ると味噌が恋しい。そこで、札幌・すすきのの「空」のカップ麺「辛味噌」を買ってみた。
おいしい店もあるんだからそっち行けよ、とは思いますが(^^;

太麺なので5分待ち。やっぱり味噌には太麺よね。わくわくわくわくわく。

小袋ラー油を投入してよーくかきまぜて、では、いただきます。

おー、麺がつるっつるのもっちもちだー。いいねー。
黒胡椒と山椒の入った強いスープによくマッチしてる。強いスープだけど味が濃すぎるとは感じないのは香辛料の使い方がいいのかもしれないな。

おいしかったー。
実店舗には「辛味噌」ってメニュー、ないのね(笑)。カップには「監修」って書いてあったから、まあそういうことなんだろう。おいしかったから特に問題じゃない。

・・
・・・

ああ札幌行きたいなぁ(遠い目)。今年のアウェイゲームはいつかなぁ。LCCなら安いのかなぁ。

0 件のコメント: