2014年2月12日水曜日

【Sochi2014】咲き誇る花たち。

♪今咲き誇る花たちよ、天高く羽ばたけ

・・・咲いてんだから飛んでっちゃダメだろ(^^;

冗談はさておき、テレビ見ながらツイートとかしてると、その瞬間瞬間の感情が自分の外に出てってしまうせいか、後からブログ書こうという気があまり出てこないっす。
それだけでなく、感じたことも多いので、書き始めると止まらないかも、とか、支離滅裂になりそう、とか思うわけで。以上言い訳。

ということで今日はちょいちょいと以下人様にお任せ。

*  *  *

平野・平岡両選手、おめでとう。この写真がすごく好きです。

17歳で獲るメダルよりも未来のメダルのほうがイイものだと信じて、高梨沙羅さんの続編に期待するの巻。」(フモフモコラム)

0 件のコメント: