2014年2月7日金曜日

【Sochi2014】まずは小ネタで開幕。

踏み切りは完璧ではないのに美しく着氷してしまう今季の羽生結弦。お見事。
ノーミス&ホームのプルシェンコに大差を付けたんだから文句なしでしょう。

その羽生結弦のコーチ、ブライアン・オーサー。昨日のキス&クライでも横に座ってた名コーチ。まずはそのときの写真をご覧ください→[写真
で、公式のプロフィール写真はこれ→[写真]。これはアカン、詐欺レベル(笑)。

そしてもうひとり、“アーティスト”町田樹のプロフィール写真。こ、この髪型!!何狙ってんだ(笑)。

ネット上で知って笑わせてもらいました。リンク先はすべて「公式」JOCのサイトです。以上、小ネタでした。ぺこり。
フィギュアのコーチっていろんな選手と契約してるから団体戦は忙しそうだ。どこのチームの席に座るか悩むんじゃないかしら。ニコライは明らかに勝ち馬に乗ろうとしてるな(^^;

*  *  *

テレビ観戦のお供にはNHKのアプリが良かった。モーグルの得点はテレビの中よりも先に表示されてた。つまり現地の発表よりも早いってことだ。こりゃ優秀。ネット中継も見られるしね。
ということで、「ソチ公式」はアンインストールしちゃいました~(^^;

あと自分備忘メモ。ネット中継してるサイト
・NHK「全力応援!ネット生中継」 
・民放「gorin.jp

伊藤みき選手に、つ鶴×1000

0 件のコメント: