2014年2月25日火曜日

フィーバー。

定期テスト前だというのにいきなり熱出した坊主1号、インフルは陰性だった。今朝は普通に登校してった。

ほっとした。

それは子供を心配する親の気持ちではなく、自己都合。はっきり言って今インフルエンザにかかるわけにはいかんのだ。すまぬ。
まるで熱に浮かされたかのように職場でマウスをクリックしキーボードを叩く社畜な日々。

今朝のテレビの占いは第2位。「たっぷり食べて」「ガード下の店」というキーワードが・・・なんて俺に似合う(笑)。

でも、時間ないんだよなー。こんな駄文で時間を費やしてるヒマがあったら仕事しろ、と。で、終わったらガード下に飲みに行こう。今日は給料日だし、それを目標にがんばろっと。
安い目標である。

あ、期末テストがんばれよ!・・・と一応言っておく(^^;

0 件のコメント: