2013年4月5日金曜日

【ら~めん】ほうきぼし@カップ麺

どん兵衛の天ぷらそばの場合、あとのせサクサク天ぷらをあえてガッツリとつゆに沈めて、くたくたにしてから食べる派です。前置き。

わりと新しい店だけど、坦々麺の評判をウワサに聞く「自家製麺 ほうきぼし」のカップ麺が出てたのでトライ。

山椒と香草の風味が強めなスープ。この風味をインスタントでよく表現したな、と。
これと自家製の麺がうまく絡めば・・・(想像中)・・・リアル店舗はかなり旨いと見た。

場所は・・・ふむ。埼スタの往復で寄れるかな?

*  *  *

そうそう、くじら軒の「特製スタミナ」のカップ麺もおいしかった。こちらはいわゆるくじら軒の味とは違う気がするんだけど、実店舗でも食べられるのかな?

0 件のコメント: