2013年4月15日月曜日

確実に勝つ。

注目は「ACLショック」を脱しているかどうか。そしてブレることなく戦えるのか。

2013 J.League Divison1 #6
○浦和 2-0 湘南


まったくもって杞憂だった。
運動量で上回って、相手が前から来るならそれをいなし、リトリートするなら細かく・大きくボールを動かして穴を作り。

正直、盛り上がる場面も少ないほどに、当然のように「過ぎていった90分」だった。地力の差はあったんだろうが、自分たちのスタイルを貫き、そして確実に勝利を収めていく。
それがプロフェッショナルだとミシャさんは言うが、チームの成長に僕の感覚が追い付いてない。
「3~4年の成長を1年で遂げた」とも言ってるし。

・・・ただ、興梠のゴールだけは大盛り上がりさせてもらった。そしてやっと、「こうろき」を辞書登録した(^^;

次節、序盤の山場、互いに無敗で迎えるさいたまダービー。「強いほうのさいたま」の称号をぜひ。

・・・ゴルフ行くから見れないんだよ・・orz..

【totoを当ててスキーを買おう企画7】第618回=購入:800円/的中:7/13試合・・・富山の引き分けを当てたのはうれしいけど、J1は引き分けなしだったか。岡山の強さは本物だなー。

0 件のコメント: