2012年9月10日月曜日

半世紀に届く。

先ほど、午後5時59分をもって生誕満50年を迎えました。
「生まれた直後に時報が鳴った」と聞いているので、この時刻だと思うんですが、正確ではありません。実はちゃんと確認したことがないのです(笑)。50歳だけは「生誕」なんて言葉、使ってもいいよね(^^;

さまざまな形でお祝いの言葉をくださった皆様に御礼申し上げます。

50歳の自分・・・まだちょっとお尻のすわりが悪い感じで落ち着きません。
子供のころに夢想したバラ色の未来とはまったく違う「今」ではありますが、そんなに悪くないじゃん、なんて思ったりもしています。

が・・・

増えたもの。重い荷物と体脂肪。
減ったもの。体力と根性と毛髪。

かようにすっかりダメオヤジ方向です(^^;
相変わらず自堕落のダメ人間です。
でも、これからも自分らしい道を選びながら、自分らしくゆるゆると漂い、そしてちょびっとだけ前に進み続ける、次の50年でいたいと思います。

それでは次は生誕100周年祭で(^^;

皆さん、本当にありがとうございます。もちろん、両親と家族にも感謝。

0 件のコメント: