2012年9月6日木曜日

食欲不振、なのかな。

ふと気づく。
ここ数日食欲がない。

正確に言うと、食欲そのものはあるんだけど、「美食欲」とでも言うのか、「おいしそう~」「あれ食べたい!」と思うことがほとんどない。食の季節到来だというのに。

旨そうな写真を見てもあんまり心が動かない。それこそ「いいね!」する気もあまり出てこない。

たとえばランチタイム、「よし、今日はアレ食べよう」とか「時間があるからあそこの行列に並ぼう」とか、あまりない。コンビニでおにぎり選ぶのにも苦労する。

腹は減ってるので、何かは食べるんだけど、ただ食べてるだけ。
仮に好きな店で食べてても、「おいしー」という反応が薄い。

なんだろーなー。

0 件のコメント: