2012年9月13日木曜日

加圧トレーニング#110

「今日は何か希望がありますか?」

「体幹で!」

即答。だって今週は健康診断がある(ホントは「ハラ!」って言いたかった)。1cmでも5mmでも腹まわりを・・・(^^;

まあそんな魔法はないわけですが。わかってるよ。ふん。

さんざんいじめられた上半身のラスト、加圧ベルトを締め直してダンベルを渡される。

い、いてえ・・・

ちょっと肘を曲げただけでバンプアップした二の腕がびりびりびりびり。成長ホルモンと乳酸と血流が・・・orz...

1セット終わったところで「うううぅぅ」と唸ってると、トレーナーが僕の腕に手を伸ばす。

お、緩めてくれるのか?

・・・期待した僕がバカでした(^^;

左腕をつんつんと触ってけらけら笑う。

「いやー、なんだかいい感じの桃みたいですねぇ~♪」

なんじゃそりゃ。

「はい、2セットめ、いきましょー♪」

桃は触ったら痛むからな、お買い上げだぞ。

そんな1時間。ええ、特に腹はへこんでいません。

0 件のコメント: