2012年6月8日金曜日

フモフモ的ロンドン。

僕が最も敬愛するブロガー、フモフモ編集長。

あらゆるスポーツとアスリートに対する深くて広い見識を持ち、読み手を選ぶ(笑)その筆致、筆の速さ、情報量たるやそこらのライター諸氏が裸足で逃げ出す切れ味。

巧妙に隠された本音。一文字として流せない複雑な伏線とネタ。字面どおりに受け止めるとバカを見る、そのねじれまくった愛情wwww

毎日読み続けないとその真意が読み解けない。いや決して読み取ることのできない何かwwww

天才にて変態。あるゆる賛辞と罵声を投げかけたくなる~wwww

そんなフモさんの処女作「自由すぎるオリンピック感染観戦術」がついに出版!!

回し者でもなんでもないですが(笑)、常日頃大笑いさせてもらっている感謝をこめて、勝手に宣伝させてもらっちゃおう、と。
まあ出版物ですからね、「ヤバさ」はだいぶオブラートに包んでいるみたいですが、十分オモロイっす。

あ、執筆活動も終わり、ますますネタにキレが増してる「スポーツ見るもの語るもの~フモフモコラム」こちら

ただし!

職場や電車の中で見るのはあんまりお勧めしません。なぜなら・・・まあいいか(^^;

0 件のコメント: