2012年6月26日火曜日

金皿解禁、たんとお食べ。

「昼飯を食べに港まで行く」

いい企画じゃないか。自画自賛(^^;

高速使ってびゅーん。小一時間で目的地。思ったよりも近いじゃんか。

半ば観光地化された回転寿司だが、そこは港町。
ネタは新鮮そのもの。ま、一部築地から来てるのもあるそうですがね(笑)。

アジをはじめ、「ヒカリモノ好き」にはたまらないラインナップ。
とにかく、いつもの100円均一とはわけが違う!
小心者には珍しく、特に燃費が良くなったわけではないけれど、皿の色を気にせず堪能(^^;

満足満足。

*  *  *

帰路の高速、ふとIC出口表示のところに「アウトレット」の文字発見。
「金皿」食べて気がでかくなってたのか、「地魚五貫握り」のせいで浮かれてたのか、ついつい左ウインカーを点滅させちゃった(^^;

夏のおっかいものー、第2弾。

思ったよりも空いてる駐車場に車を入れて、しばし考える。
えーっと欲しいものは・・・そうそう、夏物のジャケット!

・・
・・・あれ?

これは違います。これはジャケットではありません・・・。

しまった、衝動買いしてもうた!(笑)

コットンで、ボタンダウン(隠しボタンです)で、プルオーバーで、襟裏とかに遊びがある白シャツ。
まさに好みのど真ん中。

しかも表示価格からさらに30%OFF。
しょうがないよね。
実はこないだベージュに黒ドットのシャツ買ったんだけどね。
しょうがないよね。(←自分に甘い)

なかなかの休日でした。

0 件のコメント: