2012年6月6日水曜日

加圧トレーニング#103

前回ちょっとおかしかった足の後ろ側は、まあ「ほぼ無事」で何より。

さて今回、終わってみてから思うに「大きい筋肉特集」。

まずは大胸筋

「行きますか、ベンチプレスっ(にっこり)」

のっけからそんな(涙)。「おりゃーぁぁぁぁ!!」

3セットを何とかこなすと、胸よりも腕にダメージ(^^;
腕がパンプアップされて加圧ベルトがキツイ~!痺れる痺れる。握力がなくなるなくなる。うぅぅ。

広背筋はラットプルダウン。
すでに腕が厳しい状態なもんで、背中よりもバーを持つ手のほうがヤバイ。腕から漂う何とも言いがたい違和感。で、3セットめ。

ごりっ

脱臼癖のある肩からヘンな音がぁぁ(痛)。
幸い大事には至らず。ほっ。

下半身はレッグプレス3セットで大腿部を。

あのー、いつもよりもプレート多いですよ?「のぉあぁぁぁぁ!!」(←ヘンな掛け声になってる)

セットを終えて、ベルトを外してもらったら、なんか中空をぼーっと見つめてしまったワタシ・・・(笑)。

そんなこんなで “やりきった感” 満載の中、下半身にベルトを巻きなおしてトレッドミル(ランニングマシン)で有酸素運動。
・・・残り時間がわずかになったところでスピードを落とし、ゆっくりめのウォーキングに移行。ふう。とそのとき!!

けつまづいた~!

あたふたじたばたどたどた、そしてマシンから落下!!
転びはしなかったけど、恥ずかしい~!
芸人だったら後ろのプールに落ちてたな(^^;

足に力が残ってなかったのか、ちゃんと足を上げて歩けてなかったみたい。

年寄りは、わずかな段差でつまづくものだとか。気をつけます・・・orz...

0 件のコメント: