2012年1月23日月曜日

メシのち酒、ときどきスキー。

今シーズンも、無事「のざわいこうぜ」ツアー、終了しました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

先シーズンとまったく同じ書き出しになってしまいました(^^;
実はここ数年、マンネリ化を危惧していたんですが、少しずつ少しずつ新しい参加メンバーも増え、そして今年はFacebookなんかを通じてリアルタイムに情報発信してもらったので、「おお、懐かしい。楽しそう。」って思ってくれた “予備軍” も獲得することができたんじゃないかな、と思ってます。参加各位のご協力に感謝しつつ、一応宣言しておきます。
「来シーズンもやりますんで!!」


総勢11名、大のオトナが全力で遊びまくる2泊2日、まずは深夜の前夜祭からスタート(^^;

そうして「ね、寝不足ぅ・・」という呻き声とともに始まる初日、大イベントのランチは恒例の鴨鍋っ!あんど清酒水尾っ!さらにっ!!

[大イワナのお造り 価格ご相談

ぎょぎょぎょっ!(←さかなクンの声で)


横にタバコとか500円玉とか置いておけばよかった(^^;
ホントでかいんだ。もうね、サイズは「池の鯉」なのよ。川魚の臭みみたいなものは皆無で、淡白なのにしっかり、そんなイメージ。そして何よりも歯ごたえが抜群。
こいつはうめえ。日本酒が進む(爆)。価格をご相談する価値は十二分ですわ。
ゲレ食で鴨鍋やら、こんなのが食べられる野沢温泉、素敵すぎます(^^;

そうこうしているうちにゲレンデにガスがかかり始めました。ならばとっとと戻って温泉を堪能です(^^;
今回の十王堂、熱すぎずぬるすぎず、混みすぎず。きもちいー。

すっかり温まった後は部屋で昼寝(夕寝?)。怒涛の納会に備えます(^^;

後半へつづく。(←キートン山田の声で 笑)

0 件のコメント: