2012年1月27日金曜日

ライジングさん。

いやー、ニシコリの活躍はウレシイっすね~・・・という話に関連して。

日本人が活躍すると、海外メディアっていつも「ライジングサン」の見出しをつけて報道するよなーって思ったわけです。今回も()。

おいおい、他に表現見つかんないのかよ・・・と軽いため息。
またそれを「海外でこんな表現してるんだぜ~」という口調で毎回紹介する日本メディアの皆さんも・・・。

話はどんどん脱線していきます(^^;

昨今日本で「ライジングサン」というと、やはり「ライジング岡村さん」ではないかと。
見ました?「めちゃイケ」のスペシャル、“オカザイル” 復活!!

今回も爆笑させてもらいましたよ。

なんというか、いつまでも大御所にならず、芸人として「プレイヤー」でいようとする岡村隆史、好きですね。
木梨憲武も同じようなプレイヤーかな。(←心の師匠のひとり)

で、そのオカザイル、DVDにして保存したかったんだけど・・・録画中に我が家で停電が発生して・・・電子レンジとオーブントースターの同時起動によりブレーカーが落ちたんです。で、きちんと録画がされず、データの編集が一切できなくなって・・・orz...

それはさておき(さらに脱線)。

その岡村さんと同様、僕もRising Sunを踊りたいわけですよ。だってモテそうじゃん(笑)
番組中でその振り付けのコツを教えてもらっているシーンがあって、それを見ながらカラダを動かしてみるんですが・・・。

・・・難しすぎる(笑)。2012年、「初アキラメ」です。歌うほうはなんとかなるんだが(^^;
まずはWiiの「JUST DANCE」ぐらいから鍛えなおすかな(^^;

中身ないな、この話(^^;

0 件のコメント: