2012年1月25日水曜日

メシのち酒、ときどきスキー、の後半。

(前半はこちら

夕食とともに怒涛の納会がスタート。

幹事ですからね、酒の量とかはリアルに把握しております。夜中に・・・ということもちゃんと覚えてます。携帯にはさまざまな証拠写真も(笑)。

が、なにひとつ公開できないように思います(^^;

とりあえず、「全力で笑ったから。それも腹がよじれるほど」ということのみ、書いておくかな、と(笑)。大丈夫、記憶にはしっかり残しておくから。(←「大丈夫」の使い方が間違ってる気もする)

とにかく楽しくて素敵な夜でした。

*  *  *

そうそう、大事なこと。一応ちゃんとスキーもしたんだよ、という証拠↓。


あの大きなスキー場の、ほぼ全コースを網羅。滑走量そのものはけっこう多いぞ。ちょっと気温が上がりすぎて雪が悪くなっちゃったのは残念だったなぁ。

筋肉疲労に二日酔いが加味されて、リフトに座るたびに「よっこいしょ」って言ってたのはナイショだ(^^;

体力の話は別として、技術的にはそれなりに一生懸命に滑りました。忘れないうちに、師匠からの課題も残しておこう。
  • もっと「偉そう」に。
  • 曲げにいかない。
  • なんかしないように。
  • 左外足は軸がちゃんとできてる。けど、右は膝から下で「なんかしてる」

よーし、がんばるぞー。・・・イメトレだけど。あ、あとストック2~3cm長くしよう。

皆さんありがと。来年も「トミケンいこうぜ!」

0 件のコメント: